11/23までの結果を更新

11/23までの大会結果を更新しました(関東学連10000m記録挑戦競技会、中大記録会)。
コンディションやや難+厚底不可ということで最速の9組以外は28分台もほぼ出ず…となかなか珍しい学連記録会でした。
そんな中にあって、園木くんがチーム10番手の記録を更新してきた事は大きいです。
また、続いて飛び込んできた中大記録会の報では、監督から直々に奮起を促された千守くんが復活の走り。中一日で連戦となる川崎くんも意地のPBと収穫あり。

収穫も課題もといった三日間でしたが、次回の日体大が開催されればそこも加味する必要がありそうですね。そして一次エントリーでどのような結果として出てくるか、楽しみです。