【9/26までOB大会結果】全日本実業団、日体大、中京大記録会、いちのせき記録会

遅くなりましたが、先週末~今週末までのOBの大会結果です。
全日本実業団では一線級で活躍する選手たちの躍動が見られました。特に、5000m1組の藤井くんの大幅PBには驚きました。
全日本実業団の全結果はこちら(公式HPへのリンク)。

昨今の情勢下、ご多分に漏れず全日本実業団もライブ中継が行われました。家にいながら実際に観戦しているかのような…と言いたいところですが、残念ながら時節サーバーが不安定だったようです…。しかし中継を試みて頂いたことにまずは感謝したいと思います。

日体大記録会も再開の運びとなりました。代田くんが好調ですね。
全日本実業団との連戦となった中京大学土曜記録会、竹内くんが1500mの好記録をマーク。トーエネック入社後の活躍は特に眼を見張るものがあります。

上野監督も健在ですね。とはいえここ数年来は良いときでも14分台一桁という記憶がありました。ここに来ての13分台は驚きの一言です。

全日本実業団男子10000m(9/18)

1組15位 永井秀篤(東日本実業団連盟) 29:42.07
​3組22位 大石港与(トヨタ自動車) 29:16.03

全日本実業団男子1500m3組(9/19)

7位 田母神一喜(阿見AC) 3:44.98

全日本実業団男子800m2組(9/20)

3位 田母神一喜(阿見AC) 1:51.15

全日本実業団男子5000m(9/20)

Sponsored Link

1組1位 藤井寛之 (愛三工業) 13:52.46
2組17位 中山顕 (Honda) 14:11.80
3組14位 堀尾謙介 (トヨタ自動車) 13:44.37
3組15位 竹内大地 (トーエネック) 13:54.81

4組16位 苗村隆広(警視庁) 15:24.97
4組20位 市田拓海(警視庁) 15:57.90
5組1位 代田修平(カネボウ) 14:06.54

中京大学土曜記録会1500m(9/26)

Sponsored Link

2組1位 竹内大地 (トーエネック) 3:44.43

いちのせき長距離記録会(9/26)

A組4位 上野裕一郎(立教大職員) 13:58.12