年度別名簿・記録等の表示を新年度版に修正+α

・各種名簿、年度別記録を新年度版に修正
・23年度新入生名簿に櫻井一夏くんを追加
・トップページの記録表示を2023年1月以降の記録に修正
・4月1日に記録会が行われた時のSB・PB判定が重なる不具合を修正

以上、各種表示を新年度版に切り替えました。
選手名鑑新入部員一覧OB名簿記録30傑のデフォルト表示がすべて23年度になっているはずです。

合格発表の際は中距離枠と思われた櫻井くん、なんと23年度11人目の長距離ブロック所属のようですね。
山田くん・中野倫くんのような路線で様々な角度から得意距離の特性を磨いて欲しいと思います。

また本日、警視庁所属の苗村選手が競技引退の旨表明されました
故障に苦しんだ年でも特に長距離ロードには必ず合わせてくる、職人のような佇まいがいつも印象的でした。長い競技人生大変にお疲れ様でした。