【4/25大会結果】中央大学記録会

エントリー情報や結果開示等もなくひっそり開催された中大記録会ですが、この度陸上競技マガジン社並びに陸上競技ランキングご担当者様の許可を得て、有料情報の一部を正式な引用の体裁でご紹介することができそうです。

そのような事情の下で記しておりますので、どうか他サイト等への転載はお控え下さい。
右クリック禁止の導入も検討していますが、本心ではあまりやりたくないので…。

中大記録会3000m

1位 東海林 宏一(1) 08:38.62
DNF 森 智哉(4)
DNF 中野 倫希(1)

入学直前期に10000mで快走した東海林くんの復帰戦。まずまずといったところかと思います。

中大記録会5000m1組

1位 上野 裕一郎(セントポールクラブ) 14:22.81
2位 藤ノ木 丈 (創価大) 14:33.40
3位 松田 爽汰 (創価大) 14:54.98

以下略
DNF 高木 航志
DNF 羽藤 隆成

上野監督がPM兼ねて…結局独走フィニッシュです。大変にらしいですね。
DNFですが高木くん羽藤くんが出走したのも良かったです。

中大記録会5000m2組

1位 山口 智規(学法石川高) 13:46.95
2位 ルカ ムセンビ(東京国際大) 13:50.61
3位 フィリップ ムルワ(創価大) 13:51.53

5位 森 凪也(4) 14:09.34
7位 小林 龍太(3) 14:17.15
17位 井上 大輝(4) 14:38.00
19位 桑原 悠輔(1) 14:38.91 PB

以下略

森凪くんが対抗戦DNFを除けば久々の国内復帰、しっかりまとめてきました。小林くんもPB近くで良い走りでしたね。桑原くんも積み上げてきています。

中大記録会10000m1組

Sponsored Link

1位 奥村 辰徳(東京国際大) 29:24.83
2位 倉田 健太(4) 29:42.98 PB
3位 吉田 悠良(創価大) 29:51.94

6位 田井野 悠介 (3) 30:11.41
7位 湯浅 仁 (2) 30:12.29
8位 高沼 一颯 (1) 30:23.20 PB
9位 矢野 郁人 (4) 30:26.31
17位 丸山 大輝 (2) 31:51.59
19位 藤井 拓輝 (4) 32:32.71

以下略

倉田くんが見事な組2着PB。高沼くんも良い走りでした。矢野くんが元気そうなのも何よりです。

中大記録会10000m2組​

1位 嶋津 雄大(創価大) 28.34.40
2位 丹所 健(東京国際大) 28.38.21
3位 若林 陽大(3) 29.08.62 PB

以下略

各大学のエース格に混じって若林くんが快走のPB。平地での実力もしっかり着いてきて、かつての山下りの名手・野村俊輔選手のような成長曲線を描いています。インカレはどこかの種目で出走あるでしょうか。